はしなぎの日記

趣味のブログ(まっつー)

度々旅に出たい



梅雨で天気悪すぎる、くもりもきらい。
旅に出たい

 

「今日は良い天気だ」と思ったらなんの予定もなしに駅に行って関東近郊の適当な駅に降りて街をぶらつきたい

 

千葉らへん行きたいなとなんとはなしに思ってからそろそろ1年は経ちそう。
佐倉市?とか名前が好きだから調べたんだよな。
特になんもなかった記憶があるし、逆にすげぇ行きたい

最近流山市にも行きたくなってる。

意味もなく知らん街を歩いて、そこに見つける少しの自然を歩くのがいいんだよな。

適当なでかい公園なんかは理想に近い。
よくわからん傍らに木の生えた道と、山を登るかのような階段なんかあったりするから。

 

よく考えてみると、小さい山を登るのが1番俺の理想に適ってるんだよな。
小さい山があるくらいの少し田舎っぽい街を歩き、小さい山の自然然りとした道を歩き、となれば俺が今したいことランキング上位に食い込むこと間違いなしだし。

 

過去1番楽しいと思えたのは栃木県の足利、ですかね。もっとあるとは思うが、不意に思い出す記憶は足利だな。
ググってみて知ったけど、もうかなり経つんやなぁ

その時はブログなんかしてなかったら気づかなかったけど、このサイト俺と同じはてなブログだったんだな。
いつかこうやってブログに旅の軌跡をまとめてぇな


f:id:hmatnami:20190127185113j:image
f:id:hmatnami:20190127185121j:image
f:id:hmatnami:20190127185138j:image

 

足利の写真がフォルダになくて笑えん。
どこに行ったんだ?整理をするにも多すぎてやってられんな。時間のかかるやらねばならぬことが多すぎる。

ググッたけど、足利はこんな感じのとこで、まじで何にもないんだよな。すごすぎる。
近くに高速道路があって、近代的な建物といえばそれくらいしかないくらいない。
こんな道を春にレンタサイクルで走る気持ちよさったら、、想像しただけでどっか行きたくなるものでしょう。。どこかに行きてえなぁ

 

 

今日はちょっとしたイベントでサッカー観戦しなきゃならないんすよね、

日曜を使って疲れに行くの疲れるなぁ。

サッカーを知らないからまじで興味ないんだよな。なんなんすかねぇ。

この鬱屈とした感情を晴らす休日なくまた一週間が始まるの控えめに言って鬱やなぁ。