はしなぎの日記

趣味のブログ(まっつー)

繋ぎ

やあ!

数世紀ぶりにブログを書き始めてる。

続けようと思っても続かない人間なのでやっぱ難しいっすね。

 

春季アニメが放映され始める今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。とても天気がよく暖かい日は公園の木陰のベンチで春風を浴びながら一問一答でも読んでいたい気分になりますなぁ!w

 

ここ1ヶ月なんも更新してなかったのは、やっぱりブログとかそういう書く物はきちんと練って書かないとようわからんまとまりのない、例えるなら小麦粉に水を入れすぎて混ぜてしまったかのような(詳しいことは知らない)、できそこないの作品になってしまうのでそれが少し心残りになってしまうのと、単純にそうするだけのまとまった時間がなかったことですかね。

理由付けに最適ですよ、「時間が無かった」ってのは。

社会人にでもなればそうはいかないだろうけども⋯。

 

しかし、社会人も無能だらけですよ。生きていればいくらでも経験するのだろうけども、まあそれで社会は回っているというのであれば仕方がない。くそったれめ。

 

 

けん玉を始めました。


f:id:hmatnami:20180412003934j:image

日本けん玉協会の認定シール付きの、公式けん玉です。

まあ、人生で初めての経験で、全然うまくないのですが。

 

 

聖蹟桜ヶ丘に行ってきた。

行ったのは3月の終わりごろだったのですが、桜がまだ咲いておりかつとてもいい天気で最高の散歩日和でした。

これでこそ春!!

写真はめんどいので割愛。

デートスポットとして有名な夕暮れなんたら公園とかいうとこにも行ってきました。

一応友達と二人で行ってみたのですが、カップルだらけで二人で辟易していました。

もちろん公園のベンチで二人で一問一答や鉄壁を読みましたよ。周囲への威圧を怠ったら殺されかねないですからね。イチャイチャオーラで。

 

というか、その公園以外でも、「いろは坂」があったりするくらいには高低差がすごかった。

なんなら街中の階段の上の景色の方が綺麗だったレベル。あの街は歩いてるだけで足腰が鍛えられそうでしたな〜。

 

いい思い出です。

 

 

藤沢に行ってきました。

鎌倉の奥です。

Just Because!」の聖地になってたんで、ちょろっとね。

や〜、ホントに申し訳ないけど写真持ってくんのだるい。ほんとに暇な時に追記しときますわ⋯(n年後)

実際のところかなり再現度が高いのでとても楽しかったですね〜。

学校とか外から見てるだけで興奮出来ましたし。まぁ、校内のコモンスペース的な所とかもすげぇ見たかったですけども。

 

 

 

最近のトピックはこんな感じですかね。

ほんとだったら1つずつのエントリにできるくらいの内容でしたが、"繋ぎ"として消化してしまおうと思います。

ラノベとかも書いてみたいんで、もし書いたらあげるかも?(n年後)

これからは更新遅くなりそ()

 

じゃあね。

 

 

 

 

 

って言ってそのまま音信不通になってるブログなんて世界に溢れてると思うし、たまにそういうのを見かけて私はとても悲しくなってるので、絶対にそんなことにはさせない!死んでも更新するゾ。化けて出てやる。

 

 

またな!!