はしなぎの日記

趣味のブログ(まっつー)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2ヶ月半経ったぞ、アニメワンクール終わるぞ。

はしなぎ/まっつーです。 1月スタートのアニメがそろそろ終わり始める時期ですね。 そう、1月にスタートしたこのブログもそろそろ終わる⋯ということではなく、(激ウマギャグ)ワンクール分も続いたこのブログに感動だったり、読者(いるのか?)にも感謝です。 …

「さよならの朝に約束の花をかざろう」見ました。

「さよならの朝に約束の花をかざろう」を見ました。 ※ネタバレ注意! 一言で言ってしまえばとても良い話⋯作りこまれていました。 色々な登場人物が出てくる中でそのどれもが深い関係性を構築していました。それは、長い年月を生きるイオルフと短命な人間との対…

沖縄に来た

いや〜沖縄に来たんすよ! でも!!! インフルエンザにかかってましたね。 初日で飛行機乗った時点でま〜じで死にそうになってました。↓ 頭痛が痛い(トートロジー) ガマとか祈念公園とか行ったんですけど、ほんとに辛すぎて、頭痛がひどいし鼻水は出るわで…

風邪引いた

こんな季節外れに38.2℃の熱を出しました。3/5 16:00頃 インフルエンザではないかと戦々恐々と病院に行きましたよ。 ファルコソランチとかいうTwitterの人が42度の熱を出して救急車で搬送された話をなんとなく思い出しながら、まさかな、と表面上は大丈夫なフ…