はしなぎの日記

趣味のブログ(まっつー)

沖縄に来た

いや〜沖縄に来たんすよ!


f:id:hmatnami:20180313163446j:image

でも!!!

インフルエンザにかかってましたね。

初日で飛行機乗った時点でま〜じで死にそうになってました。↓

 
f:id:hmatnami:20180314124443j:image

頭痛が痛い(トートロジー)

ガマとか祈念公園とか行ったんですけど、ほんとに辛すぎて、頭痛がひどいし鼻水は出るわでなんでこんな辛い思いしながら沖縄を観光してるのかよく分からなくなってしまってしゃーねーから沖縄協同病院に行ってきました。初日最後の観光名所になりましたね。

わざわざカードも作ることになりました。↓


f:id:hmatnami:20180313164316j:image

一生の思い出&宝物になることでしょう。

沖縄に行く機会があればまた役に立つこともあるでしょうし。

 

 
f:id:hmatnami:20180314124506j:image



f:id:hmatnami:20180314124623j:image


f:id:hmatnami:20180314124636j:image

 


f:id:hmatnami:20180314124650j:image

 

ずっとこんな感じでだらだらしてましたわ。

 

インフル発症してからすげぇ人間強度が下がっていろんな人と話したくなりましたね。あと彼女も欲しい。

なんなら甘やかしてくれるメイドさんとか欲しいし地位も名誉も金も欲しい人生だった。

 

内容が全くないな。

まじで辛かった報告しとるだけですわ。

ではね。

 

 

13