はしなぎの日記

趣味のブログ(まっつー)

風邪引いた

こんな季節外れに38.2℃の熱を出しました。3/5 16:00頃



f:id:hmatnami:20180306121732j:image

インフルエンザではないかと戦々恐々と病院に行きましたよ。

ファルコソランチとかいうTwitterの人が42度の熱を出して救急車で搬送された話をなんとなく思い出しながら、まさかな、と表面上は大丈夫なフリをしつつ心の中では負の感情がこれでもかと押し寄せ、今思えば病気に気持ちで負けている状態になってました。性病になるわけがないという強い心が感染を防ぐってヤリチンの人も言ってたので、精神力は重要だと思います

 

で、てくてくふらふらと病院へ向かい、例の鼻に綿棒突っ込むやつやられました。

ま〜じで痛すぎて、今期の泣けるアニメ筆頭のヴァイオレットエヴァーガーデンよかよっぽど即効性の高い涙を得ることが出来ました。

検査に5分ほどかかるとの事でまた待合室で座っていたのですが、これまさに"ガチャ"ですよね。5分で結果の出る五分五分のガチャ。

なんとか平常心を得るためにTwitterを開いたらのりパチ先生のブレンドS夏帆ちゃんのどえろいイラストが表示されてそれこそもりもりむくむくと元気が出てきましたね。いや〜気持ちで負けるわけにはいかねえ!この世はまだ希望に満ち溢れてる!

 

で、まぁ結局ガチャに勝ってインフルじゃなかったんですけど、普通に辛いんで薬もらって帰ってきました。よかったなぁ。

 

しかしまあ、最近は早寝早起きに気を使っていたし、マスクだって毎日欠かさず装着し、なんならおうちでだって寝てる時も付けてたのに(花粉症)こんな大熱出したわけだし俺はもうこの世界の環境には向いていないらしい。

 

まぁ⋯20時くらいに寝て今朝(3/6)、36.3℃だったんでこんな記事を書いてます。

いや〜元気になってよかったなぁ!w

 

12