はしなぎの日記

趣味のブログ(まっつー)

なんもない

気を抜くと1ヶ月間更新無しを余裕でしてしまうな。

最近は人生を虚無に過ごすことが得意になってきてしまい、なにも得られないまま7月を終えてしまった感じがある。

これではいけないと図書館で色々と本を借りたものの全然読めてねえな。なんでや?

時間があるんならもっと人生に彩りを得られると思っていたのに⋯⋯?

 

明後日くらいから2週間くらい海外行ってきます。初海外です。銃乱射に脅えながら過ごす予定。

教養のある人ってなんかフットワーク軽めに海外飛び回ってるイメージあるから頑張る!今までは、一生日本で過ごしこの地で骨を埋める気しか無かったんだけど、どうしてこんなことになってしまったんだろうな。今でも別に海外行くのめんどくさいとしか思えてないのですが⋯。全然海外旅行の準備終わってないし。なんなら現金だけじゃ危険だからカードも持てって言われてるのに日付的に発行間に合わない感じになるまでそのこと知らなかったし。俺ほんとに平気か?日本でさえもギリギリ生きてる感あるのに、海外で言語もまともに扱えない人間が2週間も生きていけるのか?野垂れ死にする、にベットしてもいいですかね⋯。ちなみに生きて帰ってきても死にかけなので配当金は差し上げられませんのでご容赦。

あ~ゆううつ。

 

虚無すぎてブログにかけるようなことなんもしてない。あっさい人生でうっすい経験。なんならなんでこんなとこにこんなこと書いてんだ?人生の汚点でしょ。今の記録をブログに残したところで将来の俺が読み返したらきっと悲しくなってしまうと思うんだ。でもないよりはマシか?本当の無よりかはマシ⋯?わからんな。でも買いとこ。

 

なんかラノベすらもアニメさえも摂取しなくなったらゴミみたいな語彙力になったな。今も全く言葉が浮かばない。ワイのアイデンティティ消えたしレゾンデートルももはやない。や、そもそも無かったわ。ちょっと盛った。ブログでさえも見栄張るの可哀想だな。

 

とりま更新だけを目的としてタラタラ書いたのでゴミみたいなエントリになってしまったな。いつか消しそう。

 

次の投稿は海外でエンジョイ!みたいな陽キャ投稿しますのでよろしく!wうぇいw

青春弱者さんたちにマウント取ってやるぜぃw