はしなぎの日記

趣味のブログ(まっつー)

ルービックキューブ(部)!!

とりあえずGoogle AdSenseに登録申請出したけど速攻で失格のメールを頂きました、"まっつー"というものです。

てかまず独自ドメインじゃない時点でアウトやんけ。ダメじゃん。

やはりブログはひとつの事柄についてきちんとまとめた方がいいと思うから、ちょっとずつ改善していけたらなと。

 

今回はルービックキューブについて綴る。


f:id:hmatnami:20180108035234j:image

いや〜ルービックキューブかっこいいっすね!インテリアとして部屋に置いとくだけでも映えるからとりあえず買ってみたらいいんじゃないですか?NEW GAME!のオフィスにも置いてあったし。

 

揃える順番とか追ってみますか。


f:id:hmatnami:20180122141952j:image

  1. 1面を揃える
    f:id:hmatnami:20180122142057j:image
  2. 2段目を揃える
    f:id:hmatnami:20180122142149j:image

  3. 下部を揃える
    f:id:hmatnami:20180122142228j:image
  4. 揃ってないとこ揃える
    f:id:hmatnami:20180122142316j:image

揃いました!

ね?簡単でしょ?

 

いや〜一回やってみたかったことが出来たぜ!楽しい!強者の特権ですなぁ!

 

まあ実際揃えるだけならネットとか見ればいくらでも解法乗ってるんで気軽に揃えてみてください。

揃えるのが早い人って単純に回す回数の少ない解法を全暗記してるだけなんで、すべて暗記すれば超スピードになるっていうアホでもわかる単純な世界!

でも世界レベルになったらそれだけじゃ負けちゃうんですけどね。

序盤に、綴る!とか言っておいて特に綴ってないけどどうしよう。

俺自身そんな早くないし人に教えるほどの何かを持ってないのでしゃーなし。

ちなみにキューブは2000円の買いました。送料込で。トライキューブさんのサイトがおすすめ⋯って知人に紹介された。詳しいことは知らないので⋯ネットさんに頼ってくだせぇ。

 

ではな!良い淫夢を!

更新の早いブロガーの鏡!って言ってくれてもいいんだぜ!