はしなぎの日記

趣味のブログ(まっつー)

カサカッテヤポ

お久しぶり。ひと月ぶり。

タイトルつけるの実は苦労してる。内容が無いので。

 

センター終わりましたねぇ。

自分としては目標の点数を取れてとりあえず浪人はしなくていいかといった感じ。目標が他人より低いのは気にしてはいけない。

世界史満点取ったらイキリオタクとして永遠にイキれたんですけどね。しゃーなし。

「浪人して1年を不意にするより低くても進学して何かに精を出した方がいい」論に則った選択ですが、まぁ進学して何を成すか全く頭にないのでどうなるかはちょっと分かりませんね。

今は今のことで精一杯、と言うと聞こえがいいですがねぇ。

前のブログにはセンター前に心境を綴るのもいい!wとか書いてましたけど、結局書いてませんね。下書きには跡がありますが⋯⋯


f:id:hmatnami:20190122154016j:image

ちなみにブログ開設から一年経過しました。

Googleフォトから1年前の今日、みたいな通知が来て見てみたらくそ懐かしい写真共が出てきて時の流れの速さを感じる。

中二病でも恋がしたい!の映画一年前ってマジ!?!?俺は信じないぞ!??

あとブログ用のルービックキューブの写真も出てきて、開設から1年という事実をまざまざと突きつけられましたね。 

 

センター明けで気が緩むというのはとても分かりますが、今こそ夏休みの借りを返す時、爆アドなわけで。ブログなんか書いてないで勉学に励まねばな。 

それでも人生に一度きりの経験で感じたことを書き残しておくことの重要性は高いと思うんだ。

 

 

 

最近、腹は減るんだけど食うのがだるいみたいなことがあってとても生きづらい。人類は早く仙豆を育てて食糧問題を解決してはくれないものか。